会話とオーダーメイド 2021 OSAKA


久しぶりにイベントのお知らせです。


昨年からレッスンもイベントもしづらい状況が続いていますが、そろそろできるかな?

まだまだ不安もありますが、万全の対策と注意を払って開催することが決まりました。

会話とオーダーメイドはじめての大阪開催!

帰省もしていないので、新幹線に乗るのも久しぶり。

今からとても楽しみです。


今回で3回目となる『会話とオーダーメイド』 は、様々なジャンルの作家さんと

直接お話ししながら、どんなものにするか決めていきます。

素朴な疑問や、希望から新しいアイデアが生まれたり、『それいい!』っとお互いの顔が

ぱぁっと明るくなる瞬間は他では味わえないものがあります。

ぜひ体験してみてください。

主催の窪田くんも言っていましたが、今回オーダーいただかなくても、こんな風に

ものづくりをしている人がいるということを知っていただき、何かのときに思い出して

ご相談いただけるきっかけになればいいと思うので、気軽に足を運んでみてください。

わたしも、オーダーはまだちょっとという方のために、少し刺繍のキットなども

ご用意する予定です。

今回も、アルファベットの刺繍を中心にオーダーをお受けする予定です。

刺繍を入れたいものをお持ちいただくのもいいですし、一般的な白い生地でしたら

こちらでご用意させていただくことも可能です。

たくさんの方とお話ししたいので、おひとり30分とさせていただきます。

できるだけ具体的なイメージやご希望をご用意いただけるとスムーズだと思います。

シャツやバッグなどをお持ちいただく際、あまり薄手のものや厚すぎるもの

伸び縮みする素材など、刺繍に向かないものもあるので、いくつか候補の素材を

お持ちいただけると安心です。

刺繍に向いているのは、平織りであまり目が荒くない綿や麻の生地です。


価格についてはデザインや大きさによって異なります。

オリジナルのアルファベットは1文字¥800~¥8,000くらいです。

納期は2022年1月末以降、順次お届け予定。(ご希望がある場合はご相談ください)



*わたしのブースは、現金のみのお取り扱いになります。ご了承ください。


ご予約は、専用フォームよりお申し込みください。

Reservation method

会話とオーダーメイド

2021/11/13(sat)-14(sun) 11:00- 18:00

会場:TRIP ROOM 大阪府吹田市垂水町3-34-22 2F

MORE INFO


582回の閲覧