会話とオーダーメイド2020


昨年からスタートしたオーダーメイドイベント『会話とオーダーメイド』に

今年も参加させていただきます。


今年は、コロナの影響もあり、開催するかどうか悩んでいましたが、やはり直接お会いして

実物をお見せしながらお話しする機会をもちたいと開催することになりました。

もちろん、感染予防対策はしっかりします!

こういうときなので、オンラインのイベントなどもあります。

遠方の方などは、オンラインで参加していただくのもいいかもしれません。


誠実にものづくりをしている人ばかりなので、その気持ちがたくさん詰まった作品を

見にいらしてください。


来たら必ずオーダーしないとかな?なんて思わないでくださいね。

その場でお持ち帰りいただける作品もあるし、わたしたちは、普段籠もって

制作をしている人が多いので、こういった機会のお話しの中にかくれているヒントから

新しいアイデアが生まれることがとってもうれしいのです。


今回、わたしはアルファベットの刺繍を中心にオーダーをお受けする予定です。

刺繍を入れたいものをお持ちいただくのもいいですし、こちらで生地をご用意させて

いただくことも可能です。

たくさんの方とお話ししたいので、おひとり30分とさせていただきます。

なので、できるだけ具体的なイメージやお持ちいただけるとスムーズだと思いますので

ご協力いただけると幸いです。

もし、シャツやバッグなどをお持ちいただく際、あまり薄手のものや厚手すぎるもの

刺繍に向かない素材などもあるので、いくつかお持ちいただけると安心です。

刺繍に向いているのは、平織りのあまり目が荒くない綿や麻の生地です。

できる限りご要望にお応えしたいと思っているので、しっかり相談しましょう。


11月7日、景丘の家でのアートスクールの時間帯は不在になりますが、キットや1点ものを

見ていただけるように準備しますので、ぜひお立ち寄りください。


本日より、予約受付はじまりました。申込フォームよりご予約ください。

Reservation method

会話とオーダーメイド

2020/11/07(sat)-08(sun) 11:00- 18:00

会場:TRIP ROOM 渋谷区恵比寿南2-9-8 落合荘苑ビル4F

MORE INFO


164回の閲覧
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle

© 2009  a t s u m i