本になった刺繍とototoito at 二子玉川蔦屋家電

更新日:5月23日




久しぶりにに二子玉川の蔦屋家電さんでイベントをさせていただけることになりました。

これまでの著書の作品の展示とキットの販売、4月にお披露目した刺繍糸ブランド

ototoito の商品の販売とワークショップと、盛りだくさんの内容になっています。


二子玉川は、大学入学と同時にはじめて一人暮らしをした街でとても思い入れのある場所。

その頃は、今のように色々な施設はありませんでしたが、川が近くて、東京なのにのどかな

雰囲気もあるだいすきな場所でした。少しずつ街の印象は変わっていますが、今でも

懐かしい場所と新しくできたすてきなお店があり、時々遊びに行くすきな街です。

遊びに行くと、必ず立ち寄るのが、蔦屋家電。

だいすきな本がたくさんあるし、ゆったりとできるとても居心地のいい場所。

そんな場所で展示をさせていただけるのはとても嬉しい。

エスカレーターを登って2階の開けたスペースに、これまでの著書に掲載の作品や

はじめて個展をした際につくった作品、今回初お披露目の作品も並ぶ予定です。

これまでの展示は、本ごとに作品を展示していたので、様々な著書の作品が

混在して並ぶのは初めての試みかもしれません。


また、都内では久しぶりのワークショップもさせていただけることになりました。

ototoito のキットの中からお好きなものを選んでいただき、サンプラーを用いて

みなさんと基本のステッチを練習しながら、特殊な糸を扱うコツなどを

お伝えできたらと思っています。 ぜひ、ご参加ください。



展示会期:2022/06/18(sat)-07/10(sun)

会場:二子玉川蔦屋家電2階



< ototoito 発売記念ワークショップ


会期:2022/06/25(sat) AM :10:30-12:30 PM : 14:00-16:00

会場:二子玉川蔦屋家電 2Fイベントスペース

持ち物:刺繍枠・糸切り鋏・ピンクッション


詳細・申込受付


閲覧数:467回