会話とオーダーメイド 2022 TOKYO

更新日:3月25日




昨年は開催できなかった東京での『会話とオーダーメイド』の開催が決まりました!

今回の会場は ATTELIER MAJORELLE さん。

素晴らしいアンティークの家具や雑貨、カフェのご飯やスイーツも目に楽しく

もちろん、味は格別で身も心もふにゃっとしてしまう美味しさです。

会うたびにだいすきになるメンバーとみなさまのご来場お待ちしています。


主催の窪田くんも言っていましたが、今回オーダーいただかなくても、こんな風に

ものづくりをしている人がいるということを知っていただき、何かのときに思い出して

ご相談いただけるきっかけになればいいと思うので、気軽に足を運んでみてください。

わたしも、オーダーはまだちょっとという方のために、少し刺繍のキットなども

ご用意する予定です。

そして、発表したての刺繍糸ブランド ototoito のキットなども販売します!

糸のバラ売りもご用意したいと思っていますので、ぜひのぞいてみてください。

今回も、アルファベットの刺繍を中心にオーダーをお受けする予定です。

刺繍を入れたいものをお持ちいただくのもいいですし、一般的な白い生地でしたら

こちらでご用意させていただくことも可能です。

たくさんの方とお話ししたいので、おひとり30分とさせていただきます。

できるだけ具体的なイメージやご希望をご用意いただけるとスムーズだと思います。

シャツやバッグなどをお持ちいただく際、あまり薄手のものや厚すぎるもの

伸び縮みする素材など、刺繍に向かないものもあるので、いくつか候補の素材を

お持ちいただけると安心です。

刺繍に向いているのは、平織りであまり目が荒くない綿や麻の生地です。


価格についてはデザインや大きさによって異なります。

オリジナルのアルファベットは1文字¥800~¥8,000くらいです。

納期は2022年7月末以降、順次お届け予定。(ご希望がある場合はご相談ください)



*わたしのブースは、現金のみのお取り扱いになります。ご了承ください。


ご予約は、専用フォームよりお申し込みください。

*2022/03/28(Mon) 10:00 受付開始

Reservation method

会話とオーダーメイド

2022/04/16(sat)-17(sun) 11:00- 18:00

会場:ATELIER MAJORELLE 東京都世田谷区下馬2-6-14 2F

MORE INFO

閲覧数:488回