top of page

装苑


装苑1月号で、女優の宮﨑あおいさんと対談・制作させていただきました。

あおいちゃんとは久しぶりのお仕事でしたが、前に対談したときより距離が近くなったせいか

あまり緊張することもなく、とても楽しいお仕事でした。

撮影前から、はやく刺繍したくてウズウズするあおいちゃん

制作中も楽しさが全身から溢れていて、スタジオにいるみんなをしあわせな気持ちにしてくれました。

本当にすてきな女性です。

表紙は、れもんらいふの千原さん。

わたしが到着していたときには、表紙やファッションページの撮影は終わっていたので

どんなになるかとても楽しみにしていましたが、刺繍枠にあおいちゃん!

そして、表紙にエンブレムやわたしのなまえまで入れてくださって震えました。

ファッションページもエンブレムやつけ襟を取り入れたスタイリングをしてくださっていて

自分がつくったものが特別な誰かの手でこんなふうに変わるんだっという発見と

『いつか装苑で、あおいちゃんと何かできたら』っと編集さんと話していたことを思い出し

ちょっと涙ぐみました。

夢は叶うんだね


閲覧数:1,320回
bottom of page