top of page

VOGUE


アートのある暮らしという VOGUE Japan の連載でアトリエを取材していただきました。

どんな取材やインタビューもそうですが、自分にとってあたりまえになってしまった

日々の何気ないことに光をあててもらうことで気づくことがたくさんあります。

振り返ったり、再確認したり思い出すことがあったり。

人にはどう見えているのか?とか。

自分の話をするのはあまり得意じゃないなぁっと思っていたけれど、

近頃は少し考え方が変わってきたのかもしれない。

玄関の写真は、著書の撮影時に湯浅亨さんに撮っていただいたお気に入り。

大きくのばして額装すると書籍の1ページとしてみるのとは違って見える。


閲覧数:1,760回
bottom of page