top of page

オーダーメイドの日


あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!!

2018年もイベントはじめは、オーダーメイドの日!

3回目となる今回は、会場が変わり2週に渡って開催されます。

初回から参加させていただいていますが、わたしにとって、大切なイベントのひとつになっています。

直接お会いして、ご希望を伺ううちに、お人柄や素敵な物語を教えていただける貴重な機会。

毎回イベント当日から、刺繍を施してお届けするまでの時間を楽しく過ごさせていただいています。

前回、予想を遥かに超える方々にお越しいただき、ご迷惑をおかけしてしまったので

今回は事前予約制とさせていただきます。

予約が入っていない時間帯は当日でもオーダーいただけますし、素敵な出展者さんばかりなので

ぜひ、足を運んでみてください。

アルファベットの刺繍

オリジナルの文字サンプルの中からお好きなフォントをお選びいただき、色や大きさ

入れたい場所などを相談しながらオーダーしていただけます。

刺繍を入れたい服や鞄などがあればお持ちください。

*あまり分厚い素材や、伸び縮みするなど刺繍に向かないものはお断りすることがあります。

素材や場所によって、刺繍を施すことが難しい場合があるので、いくつかお持ちいただけると安心です。

額装をお考えの場合は、額のサイズ(内径)をお知らせください。

日 時:2018/01/27(sat)28(sun) 11:00-18:00

会 場:EDiTORS(調布市下石原2-6-14 ラ・メゾン2F)

持ち物:刺繍を入れたいもの

納 期:受付順に3月半ば以降順次お届け

予 約:手紙社さんの専用フォームよりお申し込みください *1/10(wed)11:00より受付開始


閲覧数:4,235回
bottom of page