top of page

vintageクロスに数字の刺繍


ワークショップなどでお世話になっている横浜市のpongeeさんが

10月で5周年を迎えられます。

アニバーサリー月間にワークショップをさせていただくことになりました。

今回新たにデザインした数字をプリントしたものをぬりえをするように刺繍する

ワークショップです。

刺繍経験があまりない方も、刺繍をされている方にも楽しんでいただける内容に

なっていると思うので刺繍好きな方々と楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

vintage クロスに数字の刺繍

様々な柄のヴィンテージクロスに、オリジナルデザインの数字のプリントを施しました。

お好きな柄のクロスをお選びいただき、好きな数字に刺繍していただくワークショップです。

柄物の生地は図案が写しづらいのですが、プリントしてあるので、その煩わしさはありません。

仕上がったものは、お弁当包みやテーブルセンター、飾っていただくのもいいと思います。

世界にひとつだけの素敵なクロスに仕上げていただけると嬉しいです。

*クロスはお申込いただいた順に当日お選びいただきます。

・日にち:11/16(土) *台風19号上陸のため日にちを変更しました。

・時 間:AM10:00~12:30 (満席)

     PM14:00-16:30 (満席)

・定 員:8名(各回)

・持ち物:刺繍枠(12cm前後)、刺繍針、糸切り鋏、チャコペン、糸通し(必要な方)

・参加費:¥5,800-

・申し込:pongeeさんの専用フォームよりお申し込みください

*おかげさまで満席になりました。


閲覧数:1,274回
bottom of page