top of page

ROUTE COMMON crafters market vol.2

更新日:2020年3月14日



新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、3月28,29日に予定をしておりました

「ROUTE COMMON crafters market vol.2」 は延期とさせて頂きます。

開催を楽しみにしていらしたお客様には心よりお詫び申し上げます。

参加者の皆さまが安心してイベントを楽しんでいただける環境が整いましたら改めて

開催時期などお知らせいたします。

急なご案内となりご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い致します。




昨年からはじまった、ROUTE COMMON crafters market が今年も開催されます!

上野の下町情緒ある一角の素敵なあの場所が今年も活気づく2日間!

美味しいごはんや素敵なLIVE、ワークショップや素敵な作り手から直接購入できるマーケット

盛り沢山の内容になっています!

今回、わたしは1日のみの参加になりますが、ワークショップをさせていただきます。

ワイルドな植物に囲まれながら、楽しいひとときをみなさんと過ごせたらと思っていますので

ぜひ、お花見がてら足を運んでみてください。

ぬりえをするように刺繍するミニトート

merciという言葉と植物をモチーフにした図案の小さなトートバッグをつくりました。

そのまま使っていただくのもいいですが、ぬりえをするようにお好きな場所に刺繍を施し

自分だけのトートバッグに仕上げていただけたら嬉しいです。

少し生地が厚手なのですが、その分素材感のある生地なので、使っていくうちに馴染んでいく過程や

刺繍との相性もいい素材の風合いを末長くお楽しみください。

日 時:2020/03/29(sun)  AM:10:30-12:30  PM:14:00-16:00

持ち物:刺繍枠(10~15cm)、刺繍針、糸切り鋏、チャコペン、筆記用具

参加費:¥5,500(税込)

定 員:10名(各回)

申し込み受付:2020/03/02(月)正午より、メールにて受付開始

info●itosigoto.com(●を@に変えて)メールにてお申込みください。

お申し込み時に

・参加される方の氏名(複数名の場合は全員分)

・ご連絡先(携帯電話)

・ご希望のカラー(赤 or 青)

をお知らせください。

*事前準備があるため、直前のキャンセルはご遠慮ください。

*携帯からご連絡いただく場合、上記メールアドレスからのメールを受信できる設定にしてください。

2,3日中に返信いたしますが、返信がない場合、迷惑メールフォルダと受信設定をご確認のうえ

再度ご連絡ください。


閲覧数:610回
bottom of page