workshop at majorelle






春に会話とオーダーメイドをさせていただいた素敵なお店、マジョレルさんで

ワークショップをさせていただけることになりました。

今回は、わたしのキットの中からおすきなものを選んでいただき、みなさんで

おしゃべりしながら、刺繍がすきな方々との時間をお楽しみいただきたいと

思っています。


マジョレルさんは、家具や食器、アクセサリーなど幅広いアンティークを取り揃えたお店。

その素晴らしい家具で刺繍を楽しめるというのはこの場所ならではだと思います。

不安が多いこの頃ですが、少し日常を離れてすてきな空間で刺繍をお楽しみください。

そして、1階のカフェのお菓子やお食事も絶品なので、ぜひ召し上がってみてください。




日 時:2022/08/28(sun) 13:00-15:30

    2022/08/29(mon) 10:00-12:30


会 場:アトリエマジョレル2F


持ち物:刺繍枠(10~15cmくらいの使いやすいもの)糸切り鋏、ピンクッション、刺繍針


参加費:¥3,000+材料費(材料費は当日お選びいただくキットによって異なります)

    *材料費は当日会場で、現金でのお支払いになります。


    ぬりえをするように刺繍するA to Z / ぬりえをするように刺繍する数字

    ぬりえをするように刺繍する巾着 / ぬりえをするように刺繍する縄跳び

    ぬりえをするように刺繍するプール

    ぬりえをするように刺繍するきのこ(白・黒)

    ぬりえをするように刺繍するmerci tote(赤・青)

                           の中からお選びいただけます。


申込受付:2022/08/08(mon)12:00より受付開始

    (マジョレルさんのHPの専用フォームよりお申し込みください)


MORE INFO



*感染対策をして開催いたします。ご参加くださる方はマスクの着用をお願いします。

 発熱等ある方のご参加はご遠慮いただいています。

閲覧数:623回