Workshop & embroidery salon at Majorelle



夏にもワークショップをさせていただいた大好きなマジョレルさんで、

今年最後のワークショップと刺繍サロンをさせていただきます!


午前中はわたしの『ぬりえをするように刺繍する』シリーズからお好きなものを

お選びいただき、みなさんで基本的なステッチを練習しながら刺繍をします。


午後は、ずっとやりたいと思いながらできていなかった刺繍サロン。

これまでにわたしのレッスンやワークショップにご参加いただいた方や、

刺繍がすきである程度できるから刺繍好きな人と一緒に刺繍する時間を楽しみたい方

刺繍をしながら疑問に感じていることや、色合わせの相談など、一人でやっていて

なんとなくわからないままにしていることなどなど皆さんで共有しながら

ご自分で今刺しているものをお持ちいただき、見せあったり、自由に刺繍の時間を

楽しんでいただける場にしたいと思っています。

キットや本も少し用意するので、今刺しているものがない方は会場でお買い求め

いただけます。



<ワークショップ (AM)


日 時:2022/12/18(sun) 10:00-12:30(9:30受付開始)


会 場:アトリエマジョレル2F


持ち物:刺繍枠(10~15cmくらいの使いやすいもの)糸切り鋏、ピンクッション、刺繍針


参加費:¥3,000+材料費(材料費は当日お選びいただくキットによって異なります)

    *材料費は当日会場で、現金でのお支払いになります。


    ぬりえをするように刺繍するA to Z / ぬりえをするように刺繍する数字

    ぬりえをするように刺繍する巾着 / ぬりえをするように刺繍する縄跳び

    ぬりえをするように刺繍するプール

    ぬりえをするように刺繍するきのこ(白・黒)

    ぬりえをするように刺繍するmerci tote(赤・青)

                           の中からお選びいただけます。



<刺繍サロン (PM)


日 時:2022/12/18(sun) 14:00-16:30(13:30受付開始)


会 場:アトリエマジョレル2F


持ち物:ご自分で刺繍しているもの(刺繍したいもの)、刺繍糸、道具、材料


参加費:¥3,500(マジョレルさんのお茶と焼き菓子付き)

    *材料を購入いただく方は当日会場で、現金でのお支払いになります。



   


申込受付:2022/11/26(sat)12:00より受付開始

    (マジョレルさんのHPの専用フォームよりお申し込みください)


MORE INFO



*感染対策をして開催いたします。ご参加くださる方はマスクの着用をお願いします。

 発熱等ある方のご参加はご遠慮いただいています。

閲覧数:618回